この度のグアム旅で
レンタカーに乗って…





気になっていたお食事処へ

向かいました



日産レンタカーからWi-Fiをお借りしたから
スマホの検索でナビゲーション要らずで
迷うコトなく行けました!!








そこは
Village Inn 


テテドの朝市の場所より
ちょっと先にあります
 
寅ママちゃんもClick travel さんも
以前行かれてました








もうちょい詳しい場所は…






オレンジの色使いが目印








入ってすぐの左手には


ケーキのショーケースがあります
ここはパイが人気のようです








店内は明るくてPOPな感じ

ソファー席もあるから
ゆったりと寛げそうです







わたくしは暖かいコーヒーをオーダー

そしたらポットで出てきたわ
ポットやケドぬるめで薄めのコーヒー
でも 美味しく頂きました





わたくしのココでのお目当ては



卵を使ったお料理から選択
好きな肉料理から選択
フルーツ·ヨーグルト·ビスケット等から選択
パンケーキ·ワッフル·クレープ等から選択

これで&8.59!!



あんまりお腹がすいてなかったから
VIBを1つだけ







そして サラダから


チキンの入ったコブサラダ

ランチタイムは&7.89










VIBから…

チーズオムレツ
カリカリベーコン
フルーツ
パンケーキ


VIBのベーコンはわたくしには失敗でした
なんだか獣を感じるベーコンで
肉好きでないと無理やと思うわ



ベーコン以外は
美味しく頂きました
夫母はパンケーキが
いたく気に入っておりました





VIBは選び方次第で
めっちゃお腹がふくれると思われます









テーブルの上には
こんなんもあった


1ホールで&15~からやって!
めっちゃお安い!!


甘いモノがお好きなら
お得感満載ですわ




スタッフの男の子も
ニコニコしてて
とてもフレンドリー!
(うちの息子①とめっちゃ似ててビックリしたわ)
観光客は全然居てなかった
ローカルばっかりやったわ

サンドイッチやバーガーも気になるし
今度はお腹をすかして行きたいわ~!










グアムの海でたくさん遊んで
お腹すかして
また行こうっと!!