こんにちはー!!



わたくしね…実家に滞在中に
必ず欲する食べ物がございましてね…


晩御飯は
てきとーなんですが
まだ元気のあるらんちたいむに出向きます




その1つはハンバーグ
by  Taverna Hamburg 

今回も行って参りました~!爆笑
サラダにチーズをのっけてシーザーサラダ!


こ~んな大きなチーズをガリガリ↓↓

たっぷりのせてシーザーサラダへ変身!!
とっても美味しいです爆笑





それから…絶妙外せない
タンメン&餃子

湯気でくもる~




クリア~!
by  暖宝



野菜がたっぷりで
澄んだスープは魚介の旨みたっぷり!
麺は太めの手打ち麺

餃子はモチモチの皮に
しっかりと味のある餡が詰まってる
モチモチ&ジュワ~っ!です

餃子は冷凍のモノを送って頂いております
家族みんなが大喜びするお土産です


『タンメン』って関西人には
馴染みがなくて
大阪にはコレを提供するお店は
とても少ないです
そして…知名度も低い

あったとしても
『野菜たっぷり塩ラーメン』って感じ
決して『タンメン』ではないっ!


こちらのお店はとても美味しいです!
世界中1番好きっ!!爆笑



何でもお店の大将は
栃木県の佐野で修行されたとか…

それなら佐野ラーメンなのか?
佐野ラーメンって美味しいのか?
行って食べたくなるやんか!





わたくしは
『タンメン』が大好きなんですが
こちらの1番人気は
『白味噌ラーメン』↓↓↓
こちらもとても美味しいです!
豆板醤がのってるケド外すことも出来ます


白味噌とミルクで仕上げています
大方のお客様がこちらを注文しています
わたくしは98%『タンメン』ですがね…


『タンメン』も『白味噌ラーメン』も
とにかくコクが深い
お味は濃い目なのですが
スープを飲み干してしまうくらい
美味!



このお店の皆さんは
いつも笑顔で迎えて下さいます

こちらのおかあさん(女将さん)
残念ながら
去年の11月に天に召されました
ご自分の病を患いながらも
わたくしの怪我を気遣って下さいました
可愛い笑顔と可愛い声が
とても懐かしいです…



大阪人の我が家の面々も
暖宝ラーメン餃子が
食いてぇっ!
と常日頃 申しております



1人で訪れた時には必ず

暖宝で食べてます!
とか
ハンバーグ食べてます!

と写真と共に家族に報告して
ヒンシュクを被っているわたくし…



やっぱり意地悪婆さん
なりそうだ


あっはっはっー!てへぺろ





本日もお付き合いありがとうございます!





おしまい