こんにちは‼


またまた、おチビちゃんの事です…。


わたくしの場合…
ちっこい我が子との初対面は手術室内にて…。


半身麻酔なので意識はあります。
すぐ側に連れて来てくれたので、間近で対面する事ができました。

真ん丸い顔の男の子です。
口を大きく開けてるけど、泣き声は全く聞こえません。
…そんな事なんか気にもしてなかったわたくし…。
不安よりも、我が子に会えた喜びがいっぱい爆笑
すぐ側だからなのか、それとも意識があやふやな為か…小さい事にも気が付かずに、
『可愛いラブラブラブハートラブラブハートラブラブ
との思いしかありませんでした。

オペ場のドクターやナースから
「おめでとう❗」
と言葉をかけて頂いたので、息子に会えた喜びしかなかったのです。

オペ場でのわたくしは
「ありがとうございます🎵」
としか言葉を発していなかった…。

しかしながら…次の日からは
いろんな不安に襲われる事になりました。


昨日の事のように思い出されます‼