布団取り込みまで・・・ | ご近所トラブルに立ち向かう暇な主婦

布団取り込みまで・・・

我が家が布団を干す時にももちろん


飛び出して来るご近所トラブルに立ち向かう暇な主婦-変態ジジイのニヤ~ 変態ジジイだが・・・



だいたい我が家は変態ジジイやり過ごしてから


布団を取り込む。




実家の母は盛大に布団をたたいてから取り込む。


すると・・・




ご近所トラブルに立ち向かう暇な主婦-変態ジジイが頭ブンブン 変態ジジイ
登場!!


わざわざ道に出て来て実家の母が布団をたたいたり、取り込んだりする姿を確認して


それからいそいそと自分の家の布団や洗濯物を取り込み始める。




いつも思うのだが・・・


布団や洗濯物なんて、自分で勝手に干してしまえばいいと思わない???


どうして我が家や実家のマネをいちいちしなくてはならないのだ???



変態ジジイにはそうする事が我が家と実家への嫌がらせだと思っているのか??


まったく、どうしようもない奴だ(; ̄д ̄)



変態ジジイの姿なんて、見るだけでも気持ちが悪い(〃>_<;〃)