敷地ぎりぎり?? | ご近所トラブルに立ち向かう暇な主婦

敷地ぎりぎり??

隣のI家の変態オヤジ
隣のI家の変態ジジイ
がスーパーなどでご近所中に

言いふらしているウソの我が家の

悪口の中に度々登場する

「まったく今時の若い者は常識も

何もなくって、家は敷地ギリギリに

建てるし等その他etc...」話。



変態ジジイは四捨五入すると80歳に

なる高齢者。高齢者特有の何度も

何度も同じ話を繰り返している

らしいのだが・・・



問題の「敷地ギリギリ」とは?????

と思っていたら、建築中の建物って隣の家とかに

ゴミが飛び散らない様にシートで周りを囲むでしょ。

その囲み&足場を敷地内ぎりぎりの所に設置してあった訳。
これって当たり前の事よねぇ~~。


それを指して隣のI家の変態オヤジは大げさにふれ回っていたらしい。



(#`Д´)バッカじゃん!!



囲みがとれたらもちろん「敷地ぎりぎりなの?」と聞いて

来る人はいなくなった。



はっきり言って隣のI家の変態オヤジの家が

建築法違反の敷地ぎりぎりなんだっつ~の!!