自宅建築中( ̄□ ̄;)2 | ご近所トラブルに立ち向かう暇な主婦

自宅建築中( ̄□ ̄;)2

いつも朝10:00と午後3:00に職人さん達にお茶を出していた。

お茶の時間になると必ず玄関の掃き

掃除をする前の家のぞきババア
のぞきババア


私的には内心「お茶の時間なのに~」と

思う反面、「綺麗好きな人なんだから

仕方ないのかな~~~」と

思っていたのだった。


はぁ~~~、我ながらなんて鈍い・・・(-_-;


しか~し、引越し後はのぞきババア

掃き掃除なんて、2週間に

1回も見た事がない。





毎日近所のスーパーで隣のI家の変態オヤジ


隣のI家の変態ジジイ
近隣の人達を相手に「まったく

今時の若い者は常識も何も

なくって、家は敷地ギリギリに

建てるし等その他etc...」

から始まり聞くのにも耐えられ

ない程の汚い言葉でうちの

悪口をいつも言いふらしているらしい。。。




嘘ばかりの話なのに、

信じる方も信じる方だっつーの!!


だが、私がこの事を知るのは引越しを終え、しばらくしてからだった。


その頃には他にも数々の

嫌がらせが始まっていた。。。