日曜日は、リレーマラソンに参加してきました。
ファミリーリレーマラソン
10k(1.4k×7周)+スタート200m
結果 51分59秒 2位(3チーム中2位😅)
1・4・7周目を娘が2・3・5・6周目を僕が走りました。
当初は、1周目だけ娘であとは、ミドル走の位置付けで僕が走る予定でしたが、子供だけのチームもあったので流石に1人で6周はやりすぎなので、1周目と4周目を娘にお願いして頑張れたらラスト1周もと
スタートして中々娘が帰ってきません。3位(最下位)でタスキを貰って2周 コースは、いきなり登りスピードが乗らない😅半分登ったら下り

2・3周目 2.8k 10分42秒 5分6秒 5分36秒
少し入るの速すぎたみたいです。

後半戦は、1周走った時に娘がもう無理とあと2周残ってるのでペースを若干落としてラスト1周に入る前に娘が根性を出してリレーゾーンに居てました。ラスト1周は、タスキを渡して一緒に走りました。知らない間に1位になってたみたいですがゴール前で抜かれてしまいました😅

5・6周目 2.8k 11分21秒 5分29秒 5分52秒

結果的にええ刺激が入ったかな
娘も根性出して走ったのでええとこ見れました。
終わってから公園で遊んで帰りました。

次の日
30k 2時間35分31秒 35k行きたかったけど・・・
25分33秒 25分51秒 25分53秒 25分54秒
26分02秒 26分16秒
なんか右肩下がりです。根性なしは、私でした。