やったぁ♪ | いもちゃんのブログ『それでも明日は来るから。。』乳ガンと家族の成長記録


『おはようごさいもはーい
と、喋る声が聞こえてきそうっハート
父ちゃんがお供えのいもいも達でJr.と
遊んでましたkハート


やりましたわおダイエット五日目で、今日一キロ減ってましたぁちからこぶ音譜食事量減らしたといっても一般女性が食べるくらいにしただけハート今までが一般男性並みやったからな笑
あと一週間ちょいこの調子でがんばるでぇ~~走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!

あたしは、ウォキングと食事量減らしたから痩せたと思てるけど、まっまさか……………屁ダイエットはてなマークはてなマーク
んなわけないかっっうれしいハート



今日は三女とJr.は英語のサマーパーティなるイベントに行ってきますにこっ

ではではまた後ほど………ぺこりわんこ




Android携帯からの投稿