やらかした… | いもちゃんのブログ『それでも明日は来るから。。』乳ガンと家族の成長記録
皆さま、おはりんこアンパンマン朝から調子が良いから、家事もはりきってしてたのに、洗濯機開けたら
………………オムツゥーーーッッうぇー


ゼリーみたいなんボロッボロでてくるし、どんだけ膨らむねんっっビックリマークってゆうくらいオムツパンパン爆弾!!久々にやらかしてもた壁

朝からテンション下がったわ↓↓


ちびちゃんは今日から登園いたしましたにこっ

で、今日のいもやん's hair好



長い毛は白髪以外ほぼなくなったんやけど、頭皮のジョリジョリ感!!たまりませんなぁ~嬉


昨日買い物行ったら、辛ラーメンのカップラーメン売ってたわ目結局
なんやったんやろなぁ~不具合ってはてなマーク


三女が、ボードに走り書きで連絡事項書いてましたビックリマーク

えーっと、通訳しますと…
『カップラーメンの入れ物、図工で使うから置いといてなビックリマーク』ってことです。。

ってか、募集の必要性あるっ笑!?


今日は朝から久々に快調なものも出たし、天気もよくなってきたから、トイレ掃除したら、ウォーキングでもいっちゃおっかなぁ~kハート

一応今週は白血球低下ウィークなんやけどっかお

Android携帯からの投稿