2024年、早くも6月ですって。



ブログネタは山ほど溜まっているのに、書いては疲れて途中放棄!を繰り返していたら 遂に1ヶ月以上が経ってしまいました。


毎日早すぎて怖いわね。




そう、何なら


末っ子

「はぁっ?! 高1学年末テスト、総合3位すごーい!天才ー!✨✨の記事もまだ書いてないの?!ありえない!ムキー」⟵それって3月やん!ごめーん!😂😂 



とりあえずここに記録だけ残しておきます。



ちなみに今回の中間テスト結果は総合5位で、離れて住む長男に頑張ったご褒美のお小遣いをせびっていました。


交渉の結果3000円ゲットだそうです。

長男くん、おつかれである。(๑´ლ`๑)フ°フ°プ



そうだ、





そんな長男、相変わらず肉を愛する男

やっと!!半年ぶりに!! 先月帰省したので、久々に母の愛情 (冷凍手作り肉オカズ) の押しつけをしました。

急だったので、コレしか準備できなかったけど。




久しぶりに会って嬉しかったわりには、長男の画像が1枚も残ってなくて

帰省の思い出がこの肉の画像しか無いやんけ!

どーなの?!! 笑い泣き    みたいな。



次回はしっかり息子の写真を撮っておこうと思います。

って、次回っていつだ?  来年か?? 🤔




そして今回の本題、真ん中ちゃん。





㊗️社会人! 初任給おめ!!!! 



って事で、心優しいうちのムスメは母と妹に美味しいカニ料理をプレゼントしてくれました!!




「お母さーん、さわが初任給でリッチなゴハンとか連れてったら嬉しい〜?」



「そりゃね! 嬉しくてブログに書いちゃうな!爆笑



「だったら初任給でカニ連れてってあげるー!行こー!」




……てな流れからの、このブログ放置。

そうね、もうかれこれ半月以上前の話です。



いかん、

わたしってばなんて母親なんでしょう。

いい加減ブログに残さねば!! 

今日こそはアップにたどり着く!!






って事で、カニめちゃくちゃ美味しかったです。


真ん中ちゃんが選んだのは、豪華なかにしゃぶのセット〜🎶





リッチ!! 贅沢!! 美味しい!! 幸せ!!

はぁ、これぞ母親業の醍醐味である。


うちの子たちったらみんな最高です。




真ん中ちゃん、今日は初の夜勤を終えて疲労困憊

今は自室でぐっすり寝ています。



夜勤の感想、起きたらゆっくり聞いてみようっと。照れ