やーね、しばらくブログ放置していたら、もう8月ですって。



ってことで、どーもこんばんは。

久々のむーちょです。



保護していた子猫が死んじゃったー!😭  な記事を上げて2週間、あれからずいぶん放置していたけど、わたしは全然元気です。





と言いたいところだけど

やっぱり気が抜けたのか、あれから一瞬だけ弱って風邪をひいてしまいました。

でもまぁダウンするほどではなかったので、一応元気。




最近は真ん中っ子が全巻大人買いした



青春バレーボール漫画、ハイキューをチビチビ読み進めたり



子猫のお世話で疎かになっていた日々のエクササイズを頑張ったり。



大きな声で言いづらいけど、コソコソ
乙女ゲームに出戻ってーーコソコソ
ちょっと課金してキュンキュンしたりなんだりーーコソコソ
(*/∀\*)イヤン


てな日々を過ごしていました。



そうね、あとは
末っ子の初めての期末テストの結果に一喜一憂したり
結果はまぁまぁです。 
まぁまぁってどんだけ。笑


長男が新しい彼女ちゃんを連れてきたので、みんなでニヤニヤしたり
今回の彼女ちゃんは結婚向きの子って感じでした。
ニコニコしているしっかり者。年上の。






先日の土用の丑の日、
ウチはうな丼じゃなくてしらす丼だったんだぜ!
いま野菜が軒並み高すぎてウナギとか買ってる余裕ないんだぜ!
ちっきしょーー!!



だとか。

まぁぼちぼち書きたいネタはあったんだけど.......



あーでもこれ、しばらくブログ書く気力がなかったのは仕事のせいかもなぁ。
今の会社、初決算の処理中でとにかくバタバタなんで。



わたしの仕事のバタバタは連休前の来週が1番のピークと思われるので、あともうひと踏ん張りってところ…
今しばらくはとにかく毎日仕事しまくって



うりゃーー!!
どーだ、やる事全部終わったぞー!!
連休カモーーン! ガハハハ!!!



ってステキな休みを迎えられるように頑張りまくる所存です。

ふっ、燃えるぜ。




とはいっても、今年の連休ってうち超〜〜〜〜暇人なんだよなーー。


コロナ再燃のおかげで飲み会の予定全部潰れたし。

子猫がいたから、旅行の計画もまったく立ててないし。

今となっては、世の中すでにそんな感じでもなくなってるけど。



まぁこんな不自由さを味わうのも、たまにはいいのかもしれないね。

自由のありがたみ。

表と裏。光と影〜〜みたいな。

感染はしたくないけど。





さて突然ですが。

今ね、うちの寝室から夏祭りの花火を見ています。






お、近所の子が嬉しそうに 「たまやぁ〜〜!!」 って言ってる。笑


今日は一年に一度の地区の夏祭りです。


今年は夜店なし、花火のみのお祭りになってしまったけど、一年に一度の風物詩…
夏の花火だけでも間近で見られて良かったです。


最後に1回だけあがるスターマイン動画のおすそ分け。



あぁ、窓からの夜風が夏っぽくて気持ちいいな。


長い梅雨、やっと今日あけたね。

(^-^)