今日SNS界隈でも話題になっていたけど






これ今日の夕方、末っ子が自室から撮影した空。


すごいよね、雷だけど何だか雲が燃えてるみたい!


残業中の旦那くんから 「すぐに北の空を見よ!」との連絡が来たので、親子でいそいそと見に行きました。


ちなみにこれ音声を大きくすると、虫の音が続いた最後の方に意味不明な誰かの叫び声 (ホラー) が入っています。
本当に意味不明な音ですが、興味があれば聞いてみてください。

怖がりな方はぜひ音無しで。




あとこれ……





今日長男ペー太郎と真ん中っ子さわさんのメインはリクエストされての 「おじや」でした。


どうやら2人とも、喉風邪からの喘息気味で体調最悪みたいでね

というか長男に至っては





うわー、これは分かりにくいかなぁ?


あ、横でいつもの変顔してる末っ子はスルーで結構。
( ‐ω‐)b





むむむー、これもちょっとイマイチだけど……


長男、週末に友達と名古屋のフェスに行ったんだけど、その後日焼けが酷すぎて、今日は内科(風邪&喘息) プラス皮膚科へも通院になったみたいです。

よってなんちゃってサーファー男、学校は遅刻。
あ!一応あれから頑張って通ってますよん。


分かるかな?
実際はめちゃくちゃ赤鼻のトナカイでズル剥けで悲惨なんだけど。

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!






またしても隣で変顔してる末っ子はスルー。
( ‐ω‐)b



というか、何だかんだこの末っ子もさっき37.4度ありました。

これは兄妹揃って軽い風邪かもしれません。


私も体調管理に気をつけなきゃな……。

まぁいっそここで風邪うつしてもらって、堂々と一人の休日を満喫するのもアリだけど。

( *¯ ꒳¯*)フフン




さ、今日の軽いブログは終わります。


ここんとこ毎日仕事仕事!で気力がもぎ取られていて、お友達ブログも目下読み逃げばかりですが全部密かには読んでいます。


今日は新会社初の給料日だったので、すこ〜し気力が復活したけどね。笑



今のタイムスケジュールに慣れるまで、もうちょいかかるかな?といった感じです。



ではおやすみなさい。

明日も頑張ろーね。照れ