今日は暑かったぁーーー!



インナーのタンクトップが汗で一日中冷たく、帰宅後即シャワーを浴びました。

午前も午後も「玉の汗」ってやつです。




うぬ、今日の私もよく働いた。

そしてこの暑さ、着々と梅雨明けに近づいている感じ。






まず午前はこれ。


朝から末っ子ちゃんの水泳大会がありました。

近隣の学校も5〜6校来るような、ちょいと大きめの大会です。


我が家のぴーまんは、平泳ぎ25メートルで堂々の出場!!!




が。


「撮影した画像はプライバシーの観点から公開をお控えください」

との通知がありーの
だから超ボカして超ちっちゃく載せる( ´∀`)b


会場は多数の保護者でごった返しており、結果的にムスメの泳ぎも順位も全く確認できずーの、


しまいには

末っ子
「え、今日の結果? 先生が来週の面談でお話しますって言ってたから知らない」


とかで、未だこの件に関する情報は皆無ーの。


よって記事を立ち上げたくせに、書くことが何にもありません。

バカなの?




あ!!!

そういやこの日も仲良しママさんズに

「ランチどう〜?」なんて声をかけてもらったんだけど、仕事がバタバタで行けなかったの。


が、その今日の行先!!


超美味しいと評判のうなぎ屋さん




(゚∀゚)・∵.グハッ!!

やだそれ私が大好きなやつじゃん!! 
何故に今日なん?!?!

ふわふわの鰻、私も食べたかったし!!


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



という未練は夜になった今でも感じています。


食べ物の恨みは根深いです。

やだもーう! うなぎ食べたいーーー

(p_q*)シクシク




という事で。


頑張ってるご褒美に、近々またふるさと納税うなぎパーリナイでも開催しようかな。


いやでも、たまにはお店で食べたいな。



Twitterの飯テロbotより拝借。




そんなこんなの美味しそうな?水泳大会記事でした。


末っ子、2ヶ月の課外授業お疲れさんね!!