あー!今日は歯医者だったよー歯磨きしただけで、1120円!ちょっとお高いよー!でも!世の中はそんな甘くない!あー!また親が怒ってるよー!うるせーなー!笑笑まあ、いつもこんなんだけど!わたしの友達がね!今日、東京ガールズオーデションの二次審査に今日言ってるのー!夢に向かってがんばれ!みんなもね?じゃあ、グッバイ