6月に行った京都競馬場の花火大会のこと


この前載せたのに


なくなってる??


なんかペナルティあったかな?


花火の動画?それとも自分で消した?


昨日気がついたw



なのでもう一度投稿!!


今度は画像だけにしよ






綺麗やった花火花火花火


あの日初ヤンニョムチキン


めちゃくちゃ辛かったけど


めちゃくちゃ美味しかったラブラブ


辛いの苦手やけど、美味しいから食べれた!






あの日初めてヤンニョムチキン食べてから


ハマってますラブラブ


この前新大久保で買ったヤンニョムチキン




これは全然辛くなくて美味しかったルンルン


同じお店でキンパも購入


キンパはツナマヨキンパにしました!


美味しかったキラキラキンパ大好き




ソトックソトックは違うお店で買いました。


ちょい辛な感じやけど美味しかった。


韓国おでんも食べたかったけど


食べ過ぎはよくない!w


この暑い中、


そんなにしょっちゅう新大久保行く気力ないなー


でも食べたいなーと思ったら!


ありました!キラキラ



近所のスーパーの冷食コーナーで見つけた!


これ美味しい!!これはストック必須!!


ヤンニョムチキンと冷食のビビンバ↓が




私の週末の楽しみです音符


近所のスーパーのお惣菜コーナーにも


ヤンニョムチキンあったから今度買ってみよ!


辛ラーメンも食べてみよかなーラーメン