カズレーザーと学ぶ。見ましたか?


最近は毎週見ています。


そして、影響されています!


今日は



虫歯と口臭の最新研究!



レーザーで治療とか!私もそれがいい!


今歯医者通ってるから聞いてみよ!


L8020の事ももっと早く知っていたら


虫歯出来んかったかもしれんのに!!


私は昔歯磨きが嫌いで


って言うか、うちの洗面所は蛇が落ちてきたことがあるような怖いところで


そこに立つのが怖かったから歯磨きは適当にしていた


そのせいで虫歯だらけ!!


自分の歯はほとんど残っていませんえーん


今からL8020で虫歯予防しても遅いかな?


残った自分の歯を守る為試してみます!


マウスウォッシュとか、歯磨き粉とか


タブレットとか、ヨーグルトあるみたい


まずは歯磨き粉買って見よかな!


赤ちゃん用や犬、猫用もあるみたいです!!