昨日採血の結果を聞きに行ってきました。



腫瘍マーカーSCC

前々回2.5

前回3.2

今回2.9


上がったり下がったりですがまあまあ安定。


色々数値を見てると、元気やろ!?ニコニコと先生。


はい、とても元気です。


この感じなら、仕事してもいいよって。


今は姉が勤めてる会社で、姉のお手伝いをしとんやけど


ちゃんと働こうと思ったら


失業保険の事もあるし、地元帰るか、


住所変更せんとあかんのやなー...


でも、今地元では団地借りてるから


住所変更しようと思ったら団地引き払わんなんのかなー


団地はまだ置いときたいしなー


息子と暮らすのはやっぱり嫌やし


団地に帰りたい。


地元に帰ったとして、経過観察をどこでするか


前と一緒の病院になると思うんやけど


先生まだおってかな?


定年で、非常勤やったからどーなんやろ?


地元で、前の職場に戻りたいなー


地元帰ったら孫も近くにおるし。


でも、ビタミンCの点滴は今のクリニックが安いしな。


何を優先するべきか...もう少し考えよ!


何より今は身体が自由で快適!


五十肩もだいぶ良くなってきた!まだ少し痛いけど...



そーいえばわたし余命宣告されたっけ?wしつこい?w


去年7月、抗がん剤治療したとして余命1年


今は薬も良くなったから、うまくいけば余命は2.3年かな?


でも、私の場合合併症で1年待たんかも!


って感じやったんやけど...


余命1年宣告から10か月経ちました。


今はめちゃくちゃ元気です。


6月は後半、息子に花火大会誘われているので


検診はなし!


次の検診は7月!