今日届いた



YouTuberヒカルくんが作ったサプリメント!


YouTube見てたらこの広告がよく出てきた





それにまんまとのせられた感じ?w


ってゆーか、NMNは気になっていたから


飲んでみよう!と購入して


今日届きました!


コスパはいいらしいのですが


それでもやっぱりお高い...


それでも、若返りたい!


いつまでも若々しく元気に過ごせたら


それに越したことはない!


とりあえず定期購入で最低でも3ヶ月は続けるつもり!


金銭的に辛くなったら


他の安いNMN探す!w


効果を感じたら!の話やけどw


もう一つ!


ざくろジュースも始めた!


姉が買ったざくろジュースがこれ↓



甘くて美味しい。


カズレーザーと学ぶを見て飲み始めた!


ざくろの効果

ザクロの果皮、葉、根、樹脂、果実から得られる果汁や抽出物は、抗酸化や抗炎症以外にも多くの健康効果がある事で知られています。 例えば、抗糖化活性、糖尿病、抗血小板活性、心血管の健康、高血圧の予防、抗菌、抗腫瘍効果、更年期障害の改善、美肌や記憶力の改善などです。

これで、癌もやっつけれるかな?!グー


毎朝飲んでます。


もーすぐなくなりそうやから


次は私がこれ買います↓これも定期購入!



お金かかるばっかりやけど


自分への投資やと思って続けます!


いつまでも元気で、若いばあばでいるために!!ウインク


ちなみにフェイスケアも始めた!今更w




まずフェイスマスク!これ使って1週間ぐらいかな?


特に変化なしwでもこれは安いから続けれそう!


それからこれ


大竹しのぶがCMしとる?しとったやつ?w




何回か色々定期購入で試したんやけど続かん!


今回も続くかわからんけどw


これも定期購入。


金銭的に厳しくなったら、1番最初にやめるんはこれやろな...w


美容より健康優先!!


使い出して3日ほど経つけど今の所、変化なし。



それから、これ



日焼け止め!


今までは、スプレーのやつ適当にシューってしとった


けど、今回は、わざわざ塗るやつにしたw


ちょっと白くなるから、ファンデーション塗っとる感じw


めんどくさくなったらスプレーに戻すw


毎日忘れんようにがんばろ!!


乳酸菌は頑張って続けてます。


ビタミンC点滴も病院行った時にしてます。


めちゃくちゃ若返ったりして爆笑キラキラ







PS.


昨日から孫は修学旅行!


学校のHPで写真付きで近況報告が見れるから安心!


いい時代やおねがい


孫が無事帰ってきますようにキラキラ