昨日は孫の誕生日でした。


孫15歳になりました爆笑キラキラ


早いなー!


孫の要望で


誕プレは奮発してこれ↓



高いからと遠慮していたけど


ばあばは孫によろこんでもらえることが何より幸せ!!キラキラ


なので、買いました!!


絹女は色々あって、もう少し安いのもあったけど


これが欲しいんやって!!w


GWお金使いすぎたんやけど


孫が喜ぶなら無理してでも買う!!w


こんな感じで甘やかすから、よく娘に怒られたなーw


でも、それがばあばの醍醐味やん?!照れ


前は全然LINEしても既読すらつかんかったけど


最近はちゃんと返事くれるから幸せハート


もう中学3年生!まだまだばあばの相手してくれる孫が


可愛くて仕方ない爆笑ラブ


なんやかんやとUSJ行ったり、東京観光したり


出来るうちにしておきたい!!ルンルン


受験生やけど、息抜きも必要やしなニヤリ


普段頑張ってもらおうウインク


水曜日から修学旅行で四国らしいです。


東京やったらよかったのになー


追っかけするのにw


嫌われるかw


次はいつ会えるかなーおねがい







東京来る時用に孫に買ったキャリーケース

これのグリーン書いました↓





私が長い間リピ買いしてるヘアアイロン↓

孫と一緒の高いやつ欲しいけどまだ使えるから我慢w