5月1日、前乗りで息子んち行って


3日朝、孫を迎えに京都駅まで!


合流して、新幹線新幹線前


京都駅すごい人!人!人!男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子


さすがゴールデンウイーク!!


東京へお昼過ぎに着く新幹線新幹線前


駅便は食べず、孫と2人で新大久保で食べ歩き!



私は"ストロングポテト"やったかな?


ぐるぐるのポテト食べた


孫はチーズのやつw


私のポテトも半分ぐらい孫が食べました。


で、孫はお腹いっぱいになったらしく


その後はウロウロ


孫にはBT21の時計とカードケース買いました。


私はキンパが食べたかったので探しました


イケメン通りで見つけました!


プルコギキンパ購入!


写真忘れたw


美味しそうなチキンも買いました🍗

ちょっと辛かったけど


カリカリでめちゃくちゃ美味しかった!!!キラキラ


これで500円電球


また行こ!


この日の晩ご飯は


磯丸水産!!



姉に決めてもらったんやけど


孫は海鮮が食べたかったらしく、喜んでくれました!


泊まりはアパホテル!


23時ごろ大浴場♨️


0時前に上がってコーヒー牛乳買いにドンキ行きました。


初日は3時ごろまで孫とカードゲームして寝ました。


2日目はドームシティ!!!


朝お風呂に入ってから、電車でドームシティ


姉と合流。


ランチはサラダクレープ🥗



3時のおやつには甘いクレープ食べました。写真なしw


久しぶりにサンダードルフィン!


長い間、休止中やったけど動いてて良かった!!


スキップパス買って2回乗りました!


やっぱり楽しい爆笑キラキラ


この日の夜は孫が食べたかった焼き鳥!!



長政の皮!最高!!!皮はここでしか食べません!


2日目のこの日は早く寝ました。


最終日は10時にチェックアウト


ランチはダイバーシティのフードコートで。


私は焼きそば、孫はサーモンいくら丼。


ガンダム見て、東京駅見てから



私と姉は2回目の


B⭐︎VERSE


BTSに会いに行きましたハートラブラブ







前に羽田空港で見た時より


VRながくなってました。ほんの少しやけど


楽しい時間はあっというま!!


この日孫と私は新幹線で京都へ


私はいつも息子のところへ行く時


京都まで新幹線で行きます。


新大阪の方が近いんやけど、迷いそうなので。


息子んちでお泊まりして


6日、孫を見送りに京都駅まで。



毎回、見送りは寂しい悲しい



次はいつ会えるかな...


夏は暑すぎるからUSJも行きたくないしなー


また年末かな?長いなー


ゴールデンウイーク楽しかったぁ\(^o^)/