今日はCT検査に行ってから


画像のディスクを受け取り、クリニックへ。


今日は久しぶりに姉も一緒。


CTの結果は


前回、半年前に撮ったCTと変わりなし。


えー良くなってへんのか⤵︎って思ったけど


先生いわく、この病気は変わらんのがいんだよ、と


がん細胞はどんどん細胞分裂して大きくなる


変わってへんて事は大きくなってへんてこと!


自家がんワクチンが効いてるのかねぇにっこり


腫瘍マーカーSCCの数値は


今回微妙に上昇でしたが


上がり方もゆったりやし、下がったりもするし


問題ないんじゃないの!って事で


自家がんワクチン7ヶ月後の検診は終了!


毎月、結果を聞く時はドキドキする。


自家がんワクチンで


一旦は数値も正常値まで下がって


もー治ったと思ったけど、また上がって


いつまでこんな事続くかわからんけど


今、元気な事に感謝ですキラキラ


今日は、姉と揃ってビタミンC点滴しました。


終わったのが2時ごろ


サイゼリア行こうと思ったら人多くて、


ガストも多くて


ケンタッキーにしました。


バジルレモンツイスターとごま油香る旨塩チキン


とポテト



ドリンクは我慢しました。


水貰えた!有難い!


食べすぎた!ポテトいらんかったかなー


サイゼの倍使ってしまった...


そして、ドリンク我慢したのは、これの為↓



スタバの


GOHOBIメロンフラペチーノ🍈


ちょうど3時のおやつ!やっと飲めた!美味しかったルンルン


今日は贅沢してしまった!


最近、ジャンク多いな...


気をつけよ!