昨日久しぶりに検診行って来ました。


先月は忙しくて検診は飛ばしたから2ヶ月ぶりです。


今日は尿検査、レントゲン、採血でした。


レントゲンは異常なしキラキラ


来週はCTを撮ってから、


その結果と採血の結果を聞きます。


怖い...1ヶ月あいたから余計怖いなーショボーン


前回は少し腫瘍マーカー下がったけど


下がったと言っても正常値超えとったし...


来週病院行くん嫌やなー悲しい




病院終わってからランチ


今日はサイゼリアのランチ




タラコとエビのドリアにした!




隣の人がほうれん草のパスタやったんやけど


美味しそうやったなー!次はそれにしよパスタ


にしても、サイゼリア安い!


びっくりした‼️


ランチ、サラダとスープ付いて税込500円


ドリンクバー付けても税込600円!!


コンビニより安いやん!!


ハンバーグランチが600円!


USJでお金使いすぎて金欠やから


めちゃくちゃありがたいわールンルン


来週の病院は昼からやし、どーせCTでご飯食べれんから


遅くなるけどまたサイゼ行こかなキラキラ


CT予約が12:10、約1時間で終わって


そのままクリニックいって結果聞いて


ビタミンC点滴。2時ぐらいには終わるかな?


ランチタイムは3時までやし間に合うかなーニコニコ


明日泌尿器科やし、明日サイゼにしよかな?


最近食べ過ぎで


かなり太ってしまった!


ズボンがキツいガーン


不経済な身体爆笑


先生は、


この病気で太るって言うのはいい事なんだよねー


って。救いの声w


食べれる事に感謝!って事で


服買おウインク