26日孫が来て、27.28日の2日間


USJ行って来ました!!


そして、ゲットしましたルンルン




年間パスグランロイヤル限定ピンバッチ


思ったより大きくてずっしり重かった星


年末年始行った時、もらうの忘れてて


期限が近かったから行って来た!


間に合って良かった!もちろん孫の分もルンルン


27日はいい天気でしたが、寒かった


27日は人が多くて、アトラクションに


2時間並びました!


ご飯食べたりしてハリドリ乗れたのは3回




27日の私のランチ


孫は


これ!と、ケーキ🍰


現物の写真忘れてました...w


初日は早めにパークを出て


晩ご飯はスシロー



カニ美味しかったけど、写真なしw


2日目の28日は15時頃パークに到着!


それまでは晴れてましたが、


着いたぐらいから雨☔


雨のおかげ?か、この日はバックドロップとハリドリ


合わせて6回乗れましたルンルンピンクハート


この日は初めてスモークチキン食べました!


美味しかったラブラブ


ただ、油がすごくてかじったときに油がボトボト落ちて


ベージュのコートについてしまいましたえーん


とりあえず、東京戻ったらしみとりーな買います!


15時ごろにスモークチキン、21時ミートパイ食べました。


2日目は最後までいました!


ハリドリ降りたら22時でしたw


楽しかったラブラブキラキラルンルン


29日、孫は帰って行きました悲しい寂しいえーん


次はいつ会えるかな?


そして私は明日(もー今日になった)東京へ戻ります新幹線前


東京行くと、孫が遠い...


次孫に会えるまで元気でいられますようにお願い