今日、先週採血した結果聞きに行ってきました!


前回の検査で腫瘍マーカー上昇したから


今日は怖くて怖くて


こんな日に限って、めちゃくちゃ待たされたショボーン


結果は



前回腫瘍マーカーSCC3.6


今回腫瘍マーカーSCC2.5


微妙に下がってました爆笑キラキラ


自家がんワクチンが効いてるのか


高濃度ビタミンCが効いてるのか


相乗効果かと先生。


どちらにしても下がって良かった!!


正常値ではないけどまあいっか爆笑


骨転移の腫瘍マーカーICTPも


まだ正常値ではありませんが


毎回ちょっとずつ下がってますルンルン


高濃度ビタミンCと毎朝飲む乳酸菌アルベックスと


毎日の長風呂とちょっと早寝早起き頑張っとるしニヤリ


数値上がったら高濃度ビタミンCやめようと思ったけど


マーカー下がっとったから続けよおねがい



また来月もこんな感じで心配はつきんけど


とりあえず今回は一安心。




来月は孫の吹奏楽部の発表会に行きます!!ルンルンキラキラ


春休み入るし、


孫とお揃いでスニーカー買ったし


USJ行きたいなー


って事で来月は色々忙しいから


まだ検診の予約は取ってません❣️





孫とお揃いのFILAのスニーカー


私のは姉が買ってくれたイエローハーツ


孫のが真っ白で、私はベージュ


孫の足のサイズ24.5!デカいから箱もデカいですw_


他にも色々孫に買ったから一緒に送りますルンルン