今日、先週の採血の結果を聞きに行ってきました。



残念な事に、腫瘍マーカーSCC上がってました悲しい


自家がんワクチンは一生効くと何かに書いてあったから


今日はなんの心配もなく結果を聞きに行きました。


前回も少し上がっていましたがギリ正常値でした。


前回腫瘍マーカーSCC1.9(正常値〜1.9)


今回腫瘍マーカーSCC3.6悲しい


採血した日は風邪をひいてました。


そのせいなら良いのですが...


とりあえず来月まで様子見て


来月の結果見てCT。


少量抗がん剤の検討してみてもいいかも


と、言われました。


出来れば少量でも抗がん剤はしたくありません。


しなくて済むように


高濃度ビタミンC点滴でもしよかな!!


とりあえず来月の採血は14日


それまでに2回ぐらいは点滴したいな電球


夜更かしも気をつけよ!


甘い物もやめた方がいんやろなー...難しい...


お願いやからマーカー下がって!!!


ワクチン!がんばって!!!