昨日からの予定やったんやけど


姉の仕事の関係で今日になりました。


行くんは私だけなんやけど


姉がおらんと東京駅に辿り着けんの...悲しい


新大阪まで新幹線乗れば近いんやけど


京都からの方が慣れとるから京都まで新幹線後ろ新幹線新幹線前


京都からやと時間かかるけど


やっぱり慣れたとこの方が安心。


冒険はしません!


やのに!毎回迷うw今日も迷った!


30分程迷って軌道修正しました!w


荷物多いし、歩きすぎて疲れたから


息子んちの最寄り駅まで迎えにきて貰いました!


明日孫が来るから、京都までお迎えに行きます照れラブラブ


行く時は大丈夫!!w


で、30日はUSJ!!


31日大晦日はUSJのカウントダウンルンルン


初めてのカウントダウンキラキラ


天気予報によると、雨あめ


息子も元旦1時まで付き合ってくれるルンルン


雨やからだいぶ嫌がっとるけど...


雨降ったら花火どーなんかな?


孫がてるてる坊主作ってくれた!!...


孫から送られてきた写真↓

めちゃくちゃホラーなてるてる坊主ガーン


本人いわく、可愛く作るはずがこんなホラーに!


怖すぎる!!!ゲッソリ爆笑


でもこのてるてる坊主なら


雨降らんやろ!w


とりあえず、折り畳み傘とカッパ用意しよ!