息子が7月から過敏性肺臓炎になってて


ずっとステロイド薬飲んどったんやけど


ちょっとずつ薬減らしていくのに


離脱症状とかで、この前息子の所に行った時


しんどそうやった。


あれから、たまにLINEするんやけど


返信少ないなーって思ってたら


入院してました!驚き一昨日くらいかららしい。


ちょっとずつよくなっていくらしいんやけど


全然よくならんらしい。


めちゃくちゃ心配や。あの子入院初めてなんちゃうかな?


大丈夫かな?


息子にはそー言うことやからほっといてって言われたえーん


友達に状況報告してもらうようにお願いしました。


過敏性肺臓炎てググったら2週間ほどで治るって書いてあったのに


すでに4ヶ月。長すぎやろ‼️


もともとの診断が間違っとったんちゃうん⁉️


ステロイドがあかんかったんか?


近所の小さい病院やったから...


今は大きい病院で入院して検査してるみたいやけど


今月25日花火大会あるのに行けるんかな?


元気になって行けたらいいな。


つか、身内が病気は辛い。


自分の方がマシ!


年末の孫とのUSJの事で浮かれすぎとった


まさか息子がそんなことになっとるなんて


ちょっとは良くなったかなーっておもとったのに悲しい


息子が早く元気になりますようにお願い