連休のど真ん中の昨日(11月4日)は


東京ドームシティへ行って来ました!


4月にリニューアルした


サンダードルフィン乗りに!!







着いたのがお昼ぐらいで


ランチは


バナナチョコ生クリームクレープ↓



ダイエットの為甘いものは食べんかったんやけど


今日ぐらいいいやろ?wお昼ごはんやしw


久しぶりの甘い物ラブラブ美味しかったルンルン


食べてから目的のサンダードルフィンへ


なんか両サイドにガードが付いた...


なんで?せっかくの横の景色は透明のボード越し...


なんかちょっと残念。


【横からの風をガード】ってサイト見たら書いてあった


まあ面白いから良しとしようルンルン


今日は、これ買ったから


5回乗れる!↓


しかも、有効期限が3月31日まで!


余ればまた期間内ならいつでも乗れる!


行った時は30分待ちでした。


全然早い!USJの事思ったら余裕!w


姉もドキドキしながら付き合ってくれたw


めちゃくちゃおもろかった爆笑アセアセ


姉の顔が笑い泣きおもろすぎて泣いてしまったわ笑い泣き


サンダードルフィンは時速130kmでスリル満点!


おもろかった!!キラキラ


ただひとつ残念なことが...


腕が上がらんかったショボーン


前に服脱ぐ時痛かったんやけど


あれからずっと左腕が痛いえーん


最近は酷くなってて、ちょっとしたことでも痛い


前回USJはまだマシで腕上がったのに


昨日は痛くて無理やったから右手だけ上げたw


年末USJ行くまでには治さんとあかん!!


五十肩やんなぁ?治らんかな?


自然に治るん待ったら年末間に合わんやろな...




夕方5時頃お腹が空いたから、


フードコートでうどん食べました。


久しぶりの丸亀製麺!


温玉ぶっかけと、ちくわの磯辺揚げと、えび天、かしわ天!


全部食べれんかなー?と思ったけど


余裕で食べてしまったガーン


お腹いっぱいで眠くなったから帰ろうと思ったけど


暗くなってからのサンダードルフィンも気になる


って、姉が言うから、乗って来ました!w


1番前やったけど、ちょっと怖かった。


昼間の1番前は全然怖くなかったのに!


結局私はチケット5回分全部使いました。


姉と姉の彼氏は1枚ずつ余り。


私は一回だけ1人で乗りましたw


やっとドームシティ行けた!


楽しかった!


孫も一緒に行きたいなーキラキラ



夜のドームシティ















富士急まで行かんでも、東京ドームシティで十分やなルンルン


一回ぐらい富士急行ってみたいけどニコニコ


疲れたからいつもより早く寝付けましたzzz