12月7日、尿の管入れず退院する事が出来た


けど!帰りのタクシーでめちゃくちゃ頭痛くて


帰ってすぐ痛み止めのカロナール飲んだ


で、寒くて布団に潜ってたんやけど


寒さがやばくて、めちゃくちゃ震えるし


おかしいなーと思って、熱測ってみた


39℃⁉️やば!とりあえず計り直したら38.6℃❗️


高いなーと思って、病院に電話した。


来てくださいって。家に着いたとこやのに...


念のため入院の用意もして、タクシーで病院へ。


行く道中、しんどかった


タクシーの運転手が道間違えて時間かかったし余計煽り


歩くことも辛くて、車椅子で発熱外来へ


熱が高いとちょっと隔離状態での診察。


まず抗原検査はクリア。


タクシーしか乗ってへんし!コロナになるとしたら


タクシーの運転手か、姉しかない。


まず、尿の管。


前回のCTで、腎臓がかなり腫れてたらしい。


そしてまた入院と言われ


思わず泣いてしまったえーん


それで姉も感情的になって


外科の先生に、泌尿器科の先生はポンコツですか⁉️💢


と、八つ当たりしてました。ちょっと笑ってしまった。


レントゲン、採血3回


検査をして病室に行ったのは15:30ぐらいやったかな?


退院して家に着いたのは12:30ぐらい


姉がランチを作ってくれている時に熱で電話した。


結局ランチ食べてません。


病院に戻ったのが14:00ぐらいやったかな?


短い退院でした...


7.8日と高熱が続き、9日に抗生剤が効いたようで


熱は落ち着きました。


10日の今日はだいぶ楽になり、病棟内歩きました。


次はいつ退院できるかわからんけど


もー戻りたくない。


まさか2回も戻ってくることになるなんて


しかも2回目は最速最短。


クリスマスには退院したいな。


一体、私はいつ働けるようになるんやろ?


クビになったら息子のとこに行くって言うだけど。


息子は私を1人で家に置いとくのが心配みたいです。


娘は光熱費を1年以上も払わず、掃除もせず出ていったけど


同じ兄妹と思えん!


でも、憧れの一人暮らしキラキラルンルン


クビにならん事を祈りますw


今は元気やけど、このまま元気が続きますように。


そして、早く退院できますように。