木曜日、PET検査の結果聞きに行ってきました。


最近仕事で嫌なことあって


行きたくなかったから


PETに写って、治療となれば


仕事休める


って考えてしまっていた。


これで画像に映らんかったらどーしよ?!


ってそっちの方が怖かった。


けど、やっぱり当日病院に行くと


治療の事考えて怖かった


そして結果は


再発の初見なし


腫瘍マーカーSCCの数値7.5やのに?


先生は画像に写ってへんから


何もしようがない。と、いつもと同じ


写ってなくてホッとしたわと。


んー


私は数値が数値なだけに素直に喜べん...


とりあえず、姉のいる東京でセカンドオピニオン


まあ、仕事も行きたくないし。


何にもないとしたらこの数値はなんなんやろ?


腸閉塞で反応する数値でもないやろし???


東京で見つかったら、地元の病院はクソと言うことになる


20日に紹介状もらいに行って


姉に送って、その後東京に行きます!


こんなご時世で東京とか思われるかもしれんけど


それよりも癌が怖いです。