前から欲しかったAirPods

ダブルワーク始めたしご褒美に自分で買うつもりで

息子に連絡した!息子、Appleで働いていますりんご

社格で少し安くなるのですキラキラありがたいラブラブ

クレカで払うつもりで!

一括でって言うたら、払えるん?てw

後からリボとかできるし大丈夫や!って言うたら

買ったろか?!ってハート

誕生日でもないのに?って言うたら

「誕生日先払い制利用できるけど」

やって爆笑

利用する?って言うからもちろん

「する」

と、言いましたw

そして、次の日届きました!早っラブラブ

AirPods3にしました!




これで、自分の世界に浸れますw

もちろん聞くのはBTSラブハートラブラブルンルン

音もいいし、最高やルンルン

小さいから失くさんようにせんと!

ちなみに私の誕生日は6月ですw

5月の息子の誕生日は何あげよかな?プレゼント








ワイドハイター クリアヒーロー 抗菌リキッド【Ameba News記事】