5月末までと思っていた緊急事態宣言が

少しずつ緩んできました。

孫の学校が19日から始まるらしい。

そして今日、先に家を出た娘からラインが!

地元のパチンコ店が今日から営業再開と。

そして、出勤したら

今日から1時間延長で18時までの営業

シフトは19時まで...

いきなり...予告もなしに...延長


あーあ


1時間でも稼げるからありがたいんやけど

やっぱりちょっと残念(´ー`)

最近は、充実しとったのになぁ

一週間前くらいから娘と孫と一緒に歩いてた。

私が帰る頃に2人でやって来て

一緒に帰ってました。

それに、時短影響で身体もかなり楽やった

収入はどーなるか不安やったけど。

今日、仕事が終わって帰る頃は

お腹ペコペコてした(´ω`)

たった1時間遅いだけなんやけど...

歩いて帰るからご飯が遅くなるし( ;  ; )


20時まで働いて歩いてた時はどーやったっけ?

給料もらったら、元に戻ってくれって

思うんやろなw

うちの給料、月末締めの翌25日払いなので

まだ時短営業の影響がわかりません

怖いなー滝汗

でも、ちょっとまでも良い生活できたし

コロナに感染してない事が一番です。


時短営業終わっても良い生活出来る様に

考えてみよ!もちろんコロナ感染予防も怠らず。

孫と歩くのは私の休みの日ルンルン