今日は玄米パスタを職場に持っていって

大きな鍋で茹でようと思っていたのに

持って行くのを忘れました(T . T)

なので今日のランチは



デュラム小麦のセモリナパスタw

トマトジュースで作ってみました!

ファイブスター(ミネラル塩)と黒糖で味付け。

赤パプリカ、黄パプリカ、ピーマン、エビ
しめじ、玉ねぎ、ニンニク

具沢山ですキラキラ


ちょっと薄味ですがニンニクがいい感じで

美味しかったです照れ

右はキャベツ、もやしを茹でて
蒸し鶏を乗せて、ゆずぽんで。

豆腐は賞味期限が過ぎていたので乗せました。

ちなみに賞味期限は昨日です。1日なので大丈夫w




何がいけないのか?

昨日から少し調子が悪いのです。便通の...

玄米菜食を始めて、何日後からかとてもお通じがよくなり

1日3回とか4回、硬くもなく柔らか過ぎず

とても快便でした。汚くてごめんなさいm(._.)m

変わった事といえば...

もち麦?焼き芋食べすぎ?

調子に乗って、ここ数日朝昼晩焼き芋食べてました。

でも、今日の朝は焼き芋食べてない!

昨日と今日、納豆食べてないからか?

玄米菜食じゃないからか...

あ!ありました!思い当たる事が!


最近よく噛んでない!w

美味しいものを食べると、

早食いになってしまいます

気をつけよ。



お騒がせいたしましたm(_ _)m




明日は、玄米パスタ食べます‼️w