こんばんは✨🌈

お久しぶりぶりのひまわりやで🌻


あたし達…お空でケーキを食べたりぃ🍰お友達と遊んだりぃ❤️

元気にしてるねん😃


ママは…さっぱりやけどな💦


「りあむだじょ…さっぱりだじょ💧」

りあむはママと4年と23日…一緒に暮らした😃たった4年ちょい⤵️


ほんまは…もっともっと長生きしてほしかったのに…💧



あわてんぼうやから…お空に来てしもた…。お空に来て…もう4ヶ月になるなぁ😓ママは…お友達からもろたライトをいつも灯してくれて…ひまわりとりあむがおうちに帰る時迷わんよーにしてくれとる❤️


↓これ…地面に大きな向日葵が咲いてるみたいやねん✨


りあむの最後の日を…書きたいと言いながら…書けないママを許したって欲しい💧

でも…少しだけ…。

りあむは劇症型の急性膵炎やった⤵️気がついた時には…腹膜炎を起こしていて…あっという間にお空に行ってしもた…。

病院に行って…3日後💧

仕方がなかった…ってたくさんの人が声をかけてくれたけど…ママはまだ自分を許してへん⤵️

『経験が裏目に出た❗』

と後悔してる💧


病院に行く前の日まで…ご飯を食べてたりあむ…。

ひまわりもリョーマもアリスも…ご飯を食べれなくなって受診して…それで何回も復活してたから…💧

「食べてるから大丈夫…」って💧
違和感があったのに…。

下痢をしたときも…お薬で治まってたし…1週間前にお耳掃除につれてった時も…「うん❗元気だね🎵」って言われてたから⤵️

ママは…もっと早く…血液検査をしていれば❗もしかしたら…。って💧

ごめんね💧
ごめんね💧
ごめんね💧

そやから…経験は大切やけど…全てや無い…って少しだけ覚えてて欲しい💧

      🍀        🍀        🍀        🍀        🍀

最後の日…お買い物に行くママを…目で追って…サヨナラを言ったりあむは…ママの帰りを待たずに…そっと旅立ってしもた💧

横に居た兄ちゃんも…気がつかなかったらしい⤵️

ママは…手放すことができずに…5日目に荼毘にふすまで…一緒に寝てた。

東京から…りあむの預かりママさんが来てくれたな❤️

お空で自慢しとったで🤣

まだ…写真を見返すこともできないママは…ダメすぎる❗

そやけど…ブログ書こうとしたことはひまわり褒めたるわ❤️


そやから…美味しいもんお供えしてや😃
↑↑↑
この前のひまわりのお誕生日ケーキ🍰

兄ちゃんの結婚式の前撮りには…二人でお邪魔してきた😃
結婚式にも(4月やな)連れてって貰う❗ひまわりは…兄ちゃんのお嫁さんには1回しか会えんかったけど…りあむはたくさん撫でてもろたもんな🎵

ママ…頑張りや❗

     🍀        🍀        🍀        🍀        🍀

りあむの旅立ちに…お心を寄せてくださり…コメントをくださり…励ましてくださり…ありがとうございました。

お返事できなかったこと…申し訳なく思っています。この場を借りて…お礼申し上げます。

りあむを愛してくださり…本当にありがとうございました。

このブログを閉じようか…とても悩みましたが…まだしばらくの間…このままにしておこうと思います。
(ひまわりとりあむの母より🌻)

      🍀        🍀        🍀        🍀        🍀

最後まで読んでもろておおきに❤️
またねやで✋


お空からひまわりでした🌻