こんばんわ✨🌈

お空からひまわりです🌻

これは…昨年のひまわり畑🌻
今年は8月上旬から下旬が見頃やって🌻必ず…見に行くって😃ママはゆっとったけど…パパとお休み合うやろか😞💦

     🌻        🌻        🌻        🌻        🌻

このブログを始めた頃から…ずっと見てた女の子💠手作りご飯と愛情たっぷりのママさんと…優しいパパさんに大切に大切に慈しまれたお姫様…和奏ちゃん❤️

ある日のブログにひまわりとオソロのワンピース着てた❤️ひまわりが旅立った時に着てたヤツ❤️小さなチワワさんの保護っ子…✨

お空の仲間になった…。

虹の橋…バティ兄ちゃんと封鎖したのにな⤵️キャバレスの天国支部のお友達もみんなで手ぇ繋いで封鎖したのにな💧きたらアカン子おるから…💧

お出迎えになってしもた💧

「初めまして和奏ちゃん❤️ひまわりです🌻仲良くしてな✨」


寂しいやろな💧
ママさん…パパさん…お身体を労ってください。

     🌻        🌻        🌻        🌻        🌻

いつめんも…みんなで封鎖しよ❗
しばらく…とおせんぼや❗

お空は満員です❗

まだまだ…美味しいもんたくさん食べて楽しく過ごしてや🌻

ぐぅ〰️〰️〰️(あぢぃ💦)


りあむも…まだまだ…美味しいもん食べてな😃

旅立ちは…寂しいけど…お別れや無いって信じてる🌻だって…ひまわりここにいるんやもん🎵ママの側にな❤️




今日もおおきに❤️
ひまわりでした🌻