こんばんわ✨🌈

お空からひまわりです🌻

今日…りあむはワクチン❤️


だるーーーだじょ💦

先生のとこ…LINEで予約してから行くシステムに変わってな…音痴のママはハードル高いて…足が向いてなかった⤵️

それに…病院行くと…ひまわりの事思い出すから辛いて⤵️でも…ワクチンせなあかん❗で~がんばって予約して行ってきた😃

お写真…禁止やから…ないねん⤵️
足裏バリカンと…お耳のお掃除もしてもろて😁気になることも聞けた😃


お腹が張ってる気がしたこと。
足が弱ってきたこと。

そしたら…先生は「ちょこっと見るね~」って処置の合間にエコーかけてくれはって…😃「腹水もないし、気になる物もないし🎵大丈夫😁」と❤️

足は…年齢的なことも有るけど…性格的に動かない子は…弱りやすいから…お手入れに定期的に来てね~😃


動くのキライ…お散歩も💩出たら帰るじょ❗のりあむ⤵️

暑いし…心臓の事もあるから…お散歩短くても仕方ないけど…できるだけおうちでも動くよーにね🎵やて…💦

動かんのや⤵️
寝とるんや⤵️


う~ん😔困った😖💦
考えなアカンな😃

今日のおやつ❤️
鮭のおにぎりさんと…白玉とわらび餅のクリームぜんざい❤️

うっひょーーー😋
みんなで食べよな🎵


そー言えば…エコーしてもろたのに…明細に無かった🙄先生🎵おおきに❤️

ひまわりの話もしとったな😃
「ひまちゃん…女王様やったよねぇ❤️可愛かったもん❗」って🌻

まだまだ心はついていかんママやけど…笑顔を思い出せる日は増えたかもしれん❤️だって~ひまわりお空で楽しくやっとるもん🌻

りあむも猫さん達もいるからな🎵

お尻をママのお顔に向けてお腹に乗る子❤️(ナナ)

がんばれー👊😆🎵

今日もおおきに❤️
また明日やで(* ̄∇ ̄)ノ


ひまわりでした🌻