こんばんわ😃りあむだじょ🍀
また貼られた💢今日は133円😡⚡

ちょこっと高くなった~😁

これ…またまたひまわりちゃんのおやつでしょ❗今日は何なの?
ゴマの大福だぁ😋美味しそうだな🎵明日…ボクもちょこっと貰えるかもだじょーーー❤️(またしても…割引を買ってしもた💦りあむぅ🍀明日…ちょこっと食べよーね🎵byママ)


くつろぐまるちゃん❤️ブラッシングを要求中なんだじょ🤣

ボク?ブラッシングキライだじょ⤵️

まるちゃんは大好きで…こうして横に伸びてママにおねだりしてるじょ🍀

ボクはキライだ…ブラッシング💢
そーだよねぇ😃ぽる君もキライだよねぇ✨

今ね~かみなりさんが鳴っててね…ナナちゃんは押し入れに隠れた😃

ボクは…よく聞こえないから大丈夫なんだじょ🍀良いことだじょ🍀


あ…ひまわりちゃんだ🌻
明日も暑くなるんかな…かみなりさんもやけど…熱中症にも気ぃつけよな🎵(ひまわりより🌻)


読んでくれてありがとだじょ🥺
また明日だじょ🍀


りあむでした🍀