こんばんわ✨🌈

お空からひまわりです🌻


ひまわり…お空でパーティー三昧やねんけど…りあむは暑くてバテとるらしい💦

危険な暑さやもんな⤵️
もうね~無理だじょ⤵️

あぢぃ…☀️☀️☀️☀️☀️

でも…楽しみもある❗
ばぁばのおやつだじょーーー❤️
ぽるちゃんも貰いに来たんだじょ🍀


ボクも欲しいじょーーー❤️
ねこさんのおやつ…うまうまなんだじょ❤️


良かったなぁ✨りあむぅ🍀

今年はセミさんが多いのかな…🙄
今日も夕方…1匹、羽化しとった😁
そして…トコトコ幼虫さんを助けた(笑)これで…トコトコ救助隊3匹目🥺

明日の朝…セミさんになっとるかな🎵
明日はどんなおやつかな🎵
わらび餅がえーな❤️


ものすごく暑いし…雨の被害も⤵️
みんな気ぃつけてや🌻


今日もおおきに❤️
また明日やで(* ̄∇ ̄)ノ


ひまわりでした🌻