こんばんわ✨🌈

お空からひまわりです🌻




今日はさくらんぼパーティーの現地から…ひまわりが実況😁


ママさんたち…楽しんでくれると嬉しいな🎵(ママの妄想ですから…出演してないお友達がいたらごめんなさい💦)


     ⭐        ⭐        ⭐        ⭐        ⭐


うわぁ~さくらんぼ🍒めっちゃあるやん🎵パーティーしたいなぁ😃


そやそや❗先ずはあの子呼びにいかな😃スージーきてきて❗


スージー「何?さくらんぼたくさんやね❤️パーティーするのね🎵ひまわりちゃん…用意できるの?」


ひま🌻「いひひ~手伝ってや」


スージー「また?仕方ないなぁ…ママがゼリー持っていってお手伝いしなさいって言うから…手伝うわ💦」


🌻「おおきにーーー😁」


さてと…先ずは…みんなを呼びにいかなアカンな🎵ジョニー❤️頼んでエエかな🎵


ジョニー「喜んでっ❗」

ちび太「ボク…誰のとこいくのぉ?」


誰でもエエからさ~行ってきてくれへん?のこちゃんは行かんでエエよ🤣匂いにつられて絶対来るしな(笑)


ジョ:ち「わかったよぉ~👍️」

てってけてっててーーー🐾


リョーマ…ショコラちゃん呼んできてな❤️仲良しやろ?


リョーマ「もう来てる❗本場のさくらんぼ🍒持参や🎵」


うっひょーーー🍒おおきにやで❗


さささっ~っと準備終了やな😃さすがスージー😁女子力高っ⭐


スージー「まあね❤️」


おぉーーーみんな来た来た✨

ほな❤️パーティー初めよか😁


あれれ😱モコちゃん、べるちゃん…ももちゃんは?


モコ「あ…忘れちゃいました💦」

べる「えへへ~💦」


なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

初パーティーやん⤵️


ちょっ❗誰か呼びに行ってきてや…😓


😳😳😳😳😳はやっ…男子がみんな行ってしもた…美人さんやからな…🤩ちょっと~ジョニーまで行ってもたやん💧ひまわりがいてるのにぃ⤵️ヽ(`Д´)ノプンプンや❗


仲良しよちくん&メープルちゃんは相変わらずラブラブ💓😍💓


あれれ~あの仲良し兄弟(エルクク君)も、ももちゃんダッシュなん❓️


あーーー❗

のこちゃん❗モコちゃんも💢

フライングしたらアカンて⤵️


ふたりとも…ハムスターみたくなっとるやん(笑)🤣


ももちゃんが来たら始めるで🍒

みんな~たくさん食べるんやで❤️


りあむ…羨ましいやろぉ🤣


コジロウちゃん❗そんなにほおばったらハムコジになるで😱種…有るんやけどちゃんと出した?


うわぁ😱種まで食べてしもた(  -_・)?のこちゃんもやーーー😱


種は出すんや❗


ショコラちゃん…ひまわり疲れた😣💦⤵️みんなに食べ方教えてあげて💦


もも「ひまわりさん❤️お招きありがとうございますですわ🎵いただきますですわ❤️」


ももちゃん…話し方は上品✨食べ方は…豪快🤣さすが…キャバリアの星😃


あ…カブちゃんも来てくれたん❤️

うめちゃん🎵ママさんが大好きな、さくらんぼさんやで🍒ママさんの事…思い出したん?泣きながら食べたらのど詰めるで⤵️

こまちも来たんやな✨種…出しや🎵


あ…双子のさくらんぼさん❤️

ラブラブチームがふたりで食べとるやん😍えーなぁ❤️ジョニーもひまわりと食べるから双子さん探してやぁ🎵


ジョニー「喜んでっ❗」


みんな~たくさん食べたら…種飛ばしして遊ぼうや🎵


みんな「プププーーーッ」


《記録》

1位   もも

「おほほ~~っ❤️お恥ずかしいですわ

2位   ショコラ

「山形犬の意地さ❗」

3位   うめ

「ママのために負けらんない❗」

ブービー賞   スージー

「女子ですから~✨」



よち&メープル「ふたり合わせて1位よねぇ❤️」


エルクク「来年は優勝だよ🎵」


ジョニー「ひまわりちゃんが…犬使いあらいからやと思うねん⤵️」


ちび太「うまく飛ばしたのに…💦」


カブ「練習あるのみだわ❗」


べる「さすがベルのママ❤️」


モコ「食べた数はもも姉ちゃんに勝ったのですが…💦」


リョーマ「…………💧」




そして…ビリ😱   ひまわり🌻

「なんでやねんっ💢」


さらに⇒記録無し

のこ&コジロウ&こまち🤣🤣🤣

「種まで食べるからや…😓」


の、コ、こ「ごめんなさい💦」


     ⭐        ⭐        ⭐        ⭐        ⭐


以上❤️お空からひまわりでした🌻