おはよーございます😃

りあむだじょ🍀

暑苦しいじょ…💢

昨日…書いたのに…投稿できなかったじょ⤵️朝にチャレンジだじょ❗



一昨日のママのいたずら↓↓↓
78円のボク⤵️何のシールなの💢
どうせ…菓子パンでしょ😖(当たってる😱)

あれだと思う…ひまわりちゃんにお供えしてたもん❗美味しそうなパン…。ひまわりちゃんのおやつを…値下げシールって…ママらしくていいじょ🤣

そうそう❤️「りあむ君お買い上げしたい」ってゆってくれた人がいたんだじょ❗ありがとだじょ🍀

ナナにも貼ってみたけど…😃
さすが猫❗速攻前のお手てで⇒取って⇒怒って⇒走り回る🤣

ボク…ビックリしたじょ~😓

でも…やっぱり78円は安すぎだじょ…イタズラしないでほしいじょ~😓

ママは…イタズラして楽しんでたじょ…ま…いいかだじょ🍀

明日もさくらんぼ🍒貰うから❤️

りあむだけ❗えーな🌻暴れたる💢またお菓子買うてきてや🎵(ひまわり🌻)



ひまわりちゃん🎵さくらんぼの種飛ばして遊んだでしょ❗

明日はそのお話教えてだじょ🍀


また明日ね(。・_・。)ノ

りあむでした🍀