こんばんわ✨🌈

お空からひまわりです🌻

昨日の続き…✨

病院に…れおちんを預けて…しょんぼり帰って来たパパやけど…。

「捨てな❗ウレタンマット…全部捨てな☹️」と…リビングのマットを全てゴミ袋へ❗そしてとりあえず100円ショップで…滑り止め付きのキッチンマットとバスマット…足りなくて…はしごして…なんとか敷き詰めて終了…😳

お仕事のママに変わって…(色もバラバラやけど🤣)おおきに❤️パパ❗

なんもないと…りあむの足に負担かかるしな…✨良かったなーりあむの🎵

ありがとだじょ🍀(りあむ)

そして…れおちん❤️

『無事に内視鏡で取り出せました❗』

胃の中に3個…そして胃と腸の境目に1個💦ウレタンの噛ったものがありました💦

もう少し遅ければ…腸で詰まり…出せなかったと…。取り出す時の画像も見せていただき…技術に感動⭐そして感謝しました💧(byママ🏵️)

おやつチョーダイ🎵
元気に食べれるもん❤️

帰ってきて直ぐに…「ごーはーんー❗」と催促するぐらい元気やで…お薬も要らんかったし…今日はしっかりと💩も出た❤️

ひまわりも心配したやんか⤵️
コメントくれはったお友達…LINEくれはったお友達…おおきに❤️

ありがとだじょ🍀

反省猿のママ…💦
ぽるのウールサッキングは落ち着いてて…れおちんはまだまだ⤵️好みも違うし…気をつけたらんとアカンなあ。



ひまわりも言い聞かせとく❗
それにしても…諭吉さん…団体さんで行ってしもたな~(笑)

命には代えられん…✨🌈

病院連れてってもろて良かったなー❤️ここだけの話…ひまわりも内視鏡したことあるで…😁



いひひ😁

大好きなお友だちに…たくさんの幸せと…ゆっくりの時間を⭐

今日もおおきに❤️
また明日やで(* ̄∇ ̄)ノ


ひまわりでした🌻