こんばんわ✨🌈

お空からひまわりです🌻



ママ…月曜日からは『防災週間』😳


9月は『台風』🍃🌀☔

(ちなみに6月に火災、1月は地震)


今年の火災は…避難についてお話ししたから…今回は防災グッズについてお勉強やねんて❤️


そこで↓↓↓








スケッチブックに描いた🌻

地震のときも…クイズで登場❤️

夏まつりには景品にもなる😁
ひまわりがお引っ越しした時…涙を浮かべてくれた子も💧

「ひまわりちゃん…死んじゃったの?どうして?」と聞かれたな~💧

「永遠の命は無いんやで💧ひまわり…ガンバって生きて…幸せにお空にお引っ越ししたんよ😃」

と…プチ命の授業🌻

ママのカバンやスマホにも“”ひまわり お正月には…福笑いにもなった(笑)

ひまママ先生んちのひまわりちゃん🌻会ったこと無いけど…みんな好き😁

みんな❗ちゃんとお勉強するんやで❗ひまわり…お空から見とるから🌻

ひまわりも…ママのお手伝いできて幸せや🎵

ボクも…いつかやってみたいじょ🍀(りあむ🍀)

りあむは…そこに居てくれるだけで…えーんやで❤️


ひまわりでした🌻