こんばんわ( ・∇・)🌈

お空からひまわり通信です🌻

今日…ひまわり号が出動した🌻…お友達を迎えにいってきた♥️

はじめまして❗コジロウ君…あたしはひまわり🌻ちょこっとお姉ちゃんやで🌻わからんことあったら…聞いてや♥️ひまわりもほんまは新人やけど…兄ちゃんが居てるから何でも知っとるで😃

お空を見上げたママも…手を振ってた🌈「いってらっしゃい((🙋」って✨

おやつ交換会開いて…みんなでうまうまを食べて…✨

またおうちに送っていった♥️
もう少し…おうちに居たいんやて…そないゆっとった❗

ひまわりも…しばらくはおうちや…頑張ってるお友達のとこに…行ってたし…もう道も覚えたから…好きなとこに行ったらえーんや♥️

軽くて…ふわふわしとるやろ?
ひまわりも…軽くなって嬉しくて…遊び回っててん🤣

ママさん…✨
きっとお膝に乗っとると思う♥️

そやから…身体…大事にしてな…。


ひまわりちゃん…毎日…うまうま食べてるじょ…羨ましいじょ🍀(りあむ)



りあむは毎日…ママと寝てるやん…ひまわりはそっちのが羨ましいわ💧


そーだった…ごめんだじょ🍀


ひまわりは…ママのムスメで幸せやった😆🎶

コジロウ君も…幸せやったに違いない⭐うん❗間違いない😍

なかよーしよな♥️




ひまわりより🌻