こんばんわ( ̄▽ ̄)ゞ

ひまわりです🌻

寝てます寝てます😪💤💤

1日こんな感じや😃
なんか穏やかに時間が過ぎてく♥️

毎日、毎日…可愛い❤️ってゆわれる😁ゆっくりごはんして…ジェル飲んで…お水もろて♥️


すやすや😪(りあむ🍀)

今日はお手紙を書く…✨くりくりお目目の優しくて可愛い子に…🎵

スージーちゃん🌈
ひまわりと同じ15才♥️

ひまわりは、おばちゃんキャラ🤣
スージーちゃんはお嬢様キャラ✨

うちのママは…いつも「大大大ファンやから~♥️」って公言🙄

ひまわりより先にお空に行ってしもて…さみしいやないか⤵️

ママさんに「ありがとう😃」ってゆって旅立ったんやて?すごっ❗

そして…羨ましすぎる♥️
ひまわりも…見習う❗そーありたいと思う💧

少しだけお空を探検したら…ライトの側に戻ってきて…ママさんを支えてあげてや😊

自由に飛び回れる翼をもろたんやろ?ひまわりのとこにも遊びに来てやーーー😃

今日のお空は…スージーちゃんみたいにピカピカやったよ✨

この雲…スージーに見える♥️
お鼻と…くりくりのお目目…🎵

会ったこと無いけど…お友達🍀

ひまわりがお空に行く時は…お土産持ってくし…遊んでや😊

その時は言うで~😁

「初めましてひまわりです🌻」


旅立ちはお別れじゃなくて…大切な人の心に永遠に住み続ける権利をもらう日♥️

いつまでも…✨

ママさん…お身体を労ってください🌈ライトーーーお母さんを守ってあげてや~🍀

スージーちゃん🎵
いつか会おう🌈


ひまわりより🌻



大好きなお友達に…たくさんの幸せと…ゆっくりの時間を⭐

今日もおおきに♥️
また明日やで(* ̄∇ ̄)ノ


ひまわりでした🌻