ひまわりです🌻

今朝…ひまわりのお友達のフランが虹の橋に向かって旅に出た…🌈

フランは…エルちゃんのお姉ちゃん…エルちゃんがいて…フランとモイちゃんに出会えた…💧

エルちゃんも書いたなぁ…💧
フランにも、お手紙を書こうと思う💦

このお手紙を読んで…悲しくなったり…嫌な気持ちになったお友達がいてはったら…ごめんなさい😞💦

『フランへ☆』

まず…アリスとアンディで初めて会った日…りあむがフランの事…枕にしてごめんな⤵️

これ…この前…神戸で会った時♥️

モイちゃんとフランのおかげで…こまちといちこに会えた❗

モイフラエル家のおかげで…お友達ができた❗

そして…ママは…たくさんの事を教えてもろた…って言ってたよ🎵

フラン…エルちゃんがお迎えに来たんやな😃

ひまわりも…いつかリョーマがお迎えに来るねん♥️その時は、おやつをたくさん持っていくな🌺

そやから待っててな💕

モイフラエルのママさんパパさん…お疲れさまでした。
うちのママは…皆が大好きだ❗って言ってました。ひまわりとりあむも…皆が大好きです🍀

もうすぐ…お空に行くねんな💧

リョーマとも遊んでやってください💧ひまわりの兄ちゃんなので『いけわん』です😌💓

次は…ママのとこに真っ直ぐ行くねんで⭐間違えたらアカンよ🎵

ひまわりより🌻


フラン♥️また会お🎵


大好きなお友達に…たくさんの幸せと…ゆっくりの時間を⭐


今日もおおきに♥️
また明日やで(* ̄∇ ̄)ノ


ひまわりでした🌻