こんにちわ(ノ_・。)
りあむです🍀
今日は病院で血液検査だったよ💦
今朝のボク…💧
「ねぇ兄ちゃん…朝ごはんは?」
「ねぇねぇ…朝ごはんは❗❗」
「ねー❗あ・さ・ご・は・ん💧」
チーン………💧💧なんで❓
もうすぐお腹へって倒れちゃうよ💧
倒れへんわ❗
あ🎵こんにちわ( 〃▽〃)
ひまわりです🌻
今日はひまわりの点滴さんとりあむの血液検査やで💕
朝ごはん…貰えなかったりあむ…いつもなら寝るのに、兄ちゃん…パパ…ママ…ばあば…家族全員の前に次々おすわりして「ごはんちょーだいビーム」飛ばしてた(笑)
りあむのためやから、我慢やで❗
という訳で病院やでぇ⭐
すいてるやん🤩今日はママが早帰りしてきたから朝一番で来れたやん❗

そして…りあむは連れていかれた…爪切りさんと足裏バリカンさんもしてもらうんや🎵怖くないで✌️
ひまわり…待ってる間…うろうろ…うろうろ…💦
あ…バレてしもた❓しっぽさん…正直やわ💦えへへ…ホンマはひまわりもびびってんねん(苦笑)
いつもは抱っこしてもろてるやんか…待ってる間…フリーになったらびびってしもたわ💦はよ出たいなぁ❗
↓出口さん♥️
りあむが痛がる前足も丁寧に見てもろたけど…とりあえず様子見♥️キズも無いし🎵帰ってきてりあむは朝ごはん食べて…なんや❓後ろ足なめんの❓前ちゃうの❓………なんでやねん💢
検査結果は少し先やな🎵
またお知らせするなぁ😄ひまわり…ちょっと疲れたから…お昼ごはんまで寝よ💤
このフワフワ…ママのお洋服♥️
たたんであったやつ勝手に貸してもろた♥️ありがと😆💕✨

また明日やで(* ̄∇ ̄)ノ

いつも『いいね』おおきにな♥️

ひまわりでした🌻