こんにちは🎵
ひまわりです🌻
何なん?このタイトル…💦
なんかテレビで見た気する❓

「ナナちゃん❣️れおはナナちゃん好きやー😆💕」(れお)
「ナナは普通です😽」(ナナ)
「ここに愛はあるで🎵」
「わかってますけど、しつこくペロペロするのはやめてもらえます?😼」
「愛の証しやんか〰️💦」
「………😼」
ママ…また小芝居ですか?(ナナ)

スミマセン…ナナさん💦

ちょっと〰️❗ひまわりが書いてるねん❗ナナちゃんは邪魔せんといて❗

ん❓隣のお部屋でへんな音するでっ❗
はよ❗(関西弁で早くって意味です)
見に行かな❗❗
バタバタ…💦
隣の部屋から…。
「ぽるちゃーん!やめて〰️💦」(ママ)
またやったんか…( ̄▽ ̄;)
ぽる君…最近はママに「わるに改名するぞっ💢」って言われてはる(笑)

ひまわりちゃんも「ひまわるにしよかっ❓💢」って言われてますよね(ナナ)
お母さん…次はまるちゃんのへんな声聞こえますけど…。(ナナ)

バタバタ(゜ロ゜;ノ)ノ

隣から「まるーー降りられへんねんから!そんなとこ登らんとって❗」(ママ) 
ドタッドタッ❗→勇気を出してまるが飛び降りた音🙀

騒がしいけどね❣️
「そこに愛はあるよ🍀だよ❗」(りあむ)

ちょっと〰️美味しいとこ取らんといてか❗(ひま)

今晩はママがお仕事お休みやねん😃
ひまわり🌻夜も一緒に寝るんや💞
ひまだって❗
「ここに愛はあるで😃」

ナナちゃん…お布団の中でママの足をかじるのはあかんやろ…😒💢💢

いつもバタバタのママだけど…今からみんなでお昼寝💤
今日のメンバー❣️
ひまわり🌻りあむ🍀
れお&ナナ🐱

我が家に愛はたくさんありました😃💕今日も有難うございます🌺