こんにちは🎵
りあむだよ❗(U´・ェ・)
今日はひまわりちゃんの点滴さん☆
ボクも左目を診てもらいに行ってきた。

やっぱり不安…💦
ひまわりちゃん…寝ちゃった…。
大物だな🎵

まだかなー(U´・ェ・)
呼ばれた❗
今日もお兄ちゃん先生だよ❗
(辻ちゃんの旦那さん似のイケメン先生です😌💓)
体重8.8kg→ちょうど良いのでキープしてください❗
左目→再発性角膜上皮びらん症(難治性)この前…麻酔の目薬してびらんを取りました。だいぶ良くなってきているので根気よく治療しましょう🎵

チーン………。
難しい名前だなぁ💦
しばらく月曜日はひまわりちゃんと通院だよね💦
ママは目薬さん頑張ってください♥️
(はい✋頑張ります❗)

そして今日もママの枕を占拠だよ❗
今日はひまわりちゃんとふたりで占拠してるよ🎵

こんにちは✨😃❗
ひまわりとりあむの母です(*>∀<*)
目薬…がんばるしかないですね😃

土曜日のキャバレスさんの譲渡会♥️
皆さんのブログ…読みあさってます(笑)
りあむの啓発ポスターも飾ってくださってました❣️(皆様のブログに出ていたのを一生懸命拡大して発見ーーー😃)嬉しかった🌺
キャバレスの皆さん有難うございます🍀
私はりあむを大切にすることでしかご恩返しできませんが、ずっと大切にしますので安心してください❗

ひまわりとりあむと猫ちゃんズのために❣️今晩もお仕事頑張って来ます🍀12月は繁忙期だけど…ママは頑張るぞ🎵

仮眠さんメンバー❣️
ひまわり&りあむ…そしてナナ🐱

今日も読んでいただき
有難うございます🍀