落語家・錦笑亭満堂さんの『錦笑亭創立1周年&出版記念パーティ』
にお声がけいただき伺いました✨






師匠の三遊亭好楽さんをはじめ、
たくさんの縁ある方がいらっしゃって、北は青森県の市長さんや、南は佐世保市、ドバイの方まで⁈
同じ席にも俳優さんもいらっしゃいました
満堂さんは顔が広く、好楽師匠も驚いておられました(笑)






なんと、満堂さんが会場に私のご紹介までしてくださいました✨(びっくり😆)くじ引きにも当たってダブル嬉しい☺️(トレーナーが当たり🎯ました)

ピンク🩷の三遊亭好楽師匠もとっても話しやすくて、優しい方。笑点のあの感じでほっこりします😆笑
ジャケットがピンク🩷🩷🩷😆
満堂さんの書籍でも良い師匠だなぁって分かりますー✨




芸人さんも何組か出られて、笑って、東天紅の中華もとっても美味しかったです✨
















満堂さん、おめでとうございます㊗️まだまだ何か新しいこといろいろされるみたいですね。。楽しみです✨
好楽師匠も素敵な笑顔いただきありがとございました☺️




今年、武道館で行われた満堂フェスもまた来年開催されるそうです✨




#錦笑亭満堂 さん#三遊亭好楽 師匠#錦笑亭創立1周年&出版記念パーティ#東天紅 #中華料理 #満堂フェス