朝日新聞・朝日学生新聞社さんから
『授業で使えるキャリア教育教材 おしごと年鑑2024』
が全国3万ある、小中学校に寄贈されます‼️
7月には全国本屋で市販版も発売だそうです。




こちらの『あの人は何してる?』で掲載していただきました✨








昨年のネット記事から朝日小学生中学生新聞の正月明けの紙面に掲載されました。

そして、年鑑に掲載される事になりました。




全国の小中学校に配られるとは。。
なんてありがたい事でしょうか。

小学生中学生のお子様がいらっしゃる学校にも寄贈されると思いますので、たくさんの子供達にも絵馬師とはどういう事をするのか、見てもらいたいです✨




さすが新聞社さんの本。
私以外のページもめちゃくちゃ読み応えあります❗️
私もじっくり読みます✨

#おしごと年鑑 #おしごとずかん #おしごと年鑑2024 #授業で使えるキャリア教育教材 #朝日新聞 #朝日学生新聞社